オマジオブラスで・・・♪

☔️あがったけど どよ〜んとした曇り空。

せっかくパートもお休みなので 冬用に色々チ

ェンジしたいけど、このお天気じゃ無理

・゚゚(p>д<q)゚゚・


こんな時は 模様変えでもしたいけど、

どこも動かせない我が家 (๑•́દ•̩̥̀๑)


なので、せっかくポチったオマジオブラスを飾

て 秋のディスプレイにしてみました(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)੭✧


d0244356_14461985.jpg

この組み合わせがしたくてしたくて 購入したけ

ど やっぱりイメージ通り


d0244356_14472313.jpg

他は何も変わらずですが… ルミナラのタイマ

ーを夕方にセットしてまた暗くなった雰囲気も

楽しみたいです!



リビングはあまりにも寒くて 10月なのに床暖

付けちゃってます。


今年はIKEAで一回り大きいラグを購入してみま

した。子供も大きくなってきたので これぐら

大きい方が場所の取り合いにならず平和にテ

レビが観れるかな(笑)

d0244356_14505589.jpg

[PR]
# by mokomoko-house35 | 2017-10-20 14:17 | おうち | Comments(0)

お弁当とお買い物・・・♪

今日も朝から雨だーʀᵃⁱⁿ*̣̣̥⁎☂

もう雨あきたー(๑*ㅁ* )

梅雨かと思うくらい雨が続いてる

そして寒すぎる(≧﹏≦)



まだ家の中を冬用に変えてないからあれこれ大

変💦



今日は弟くんがお弁当の日

すっかり すっかり忘れてた💦

先生も忘れてたみたいで 前日連絡網が回って

きた(笑)

またキャラ弁にして〜って言われたけど、

もう無理無理(笑)

全然浮かばないし 間に合わない

でも少しでも喜ぶようなお弁当にしてあげたい

と思いと 簡単に貼り付けてみました

d0244356_14432464.jpg

地味なお弁当が少しは明るくなったかな!

+ + +

前々かずっと欲しかった

ケーラーのオマジオベースブラスをお迎えし

ました!

10月10日  10時スタンバッテポチりまし

た‼︎(笑)

結果スタンバらなくて大丈夫だったみたい(ŎдŎ;)

d0244356_14464824.jpg

ベージュがかった白にゴールドのラインがどツ

ボ‼︎
早く飾りたいけど、、、まだ飾れていません。


あと、こちらもずっと欲しかったエルベのカモ

フラトート


d0244356_15042212.jpg

コーデュラナイロン舟型トートとかなり迷

ったけど、ファスナーが付いて内ポケット

がある方が使いやすそうだし、普段カジ

ュアルな服しか着ないので、、、散々お店

で悩んでこちらのタイプに決定!

前に買ったポシェットもお気に入り𖤐˒˒


d0244356_15545204.jpg

鞄を買うのなんて久しぶりな気がする

早くお出掛けしたい(⑅˘̤ ᵕ˘̤)*♡*

[PR]
# by mokomoko-house35 | 2017-10-19 14:37 | お弁当 | Comments(0)

三連休のあれこれ・・・♪

三連休から季節外れの暑さが続いてまね。

秋晴れというより夏の暑さ☼꒰๑˟˟๑꒱ ྀྀ


三連休、、、お墓参りに行ったり子供を床屋に

連れて行ったり、やらなきゃいけない事が沢山

あり、何だか忙しかったー💨


気になってた 我が家のフランスゴムの木

鉢が小さくなって根詰まりしてる感じだったの

で、一回り大きい鉢を購入し移し替えてみまし

た。

d0244356_16161841.jpg

先日の楽天お買い物マラソンで購入したんです

けど、何度も測ってポチッたにもかかわらず

ダンボール📦を開けてビックリ 大きすぎた。

見慣れるまで時間はかかりそうだけど、鉢の色

がグレーから黒に変わっただけで部屋の雰囲気

が変わったなー

今まで使っていた鉢には、ウンベラータを‼︎

d0244356_16272713.jpg

こちらは鉢がベストサイズでかなりしっくりで

した。

+ + +

毎年書いてるけど、10月は一年の中で1番好き

な季節🍂

野菜の産直センターに行くのも密かな楽しみ

秋のお野菜が沢山並んでるのを見るのが楽しい

時間…

たまたま農家の人が栗を持ってきて並べてたの

きっと取りたて新鮮かな⁈ と思い勢いで

買ってみました。

それでもって、人生初の栗の渋皮煮🌰にチャレ

ンジ(*•̀ᴗ•́*)و


2時間ほど塩水に浸けてから鬼皮を向いてみ

たら、皮がやらかくて簡単に剥けちゃいまし

た!

と言っても1キロあるので なかなかの作業💦

翌日なんとか完成!

d0244356_16321743.jpg


砂糖200gしか使わなかったけど、丁度よい甘

さ 硬さに仕上がりました〜


d0244356_16323525.jpg

味見が止まらない〜yϋᵐᵐӵ♡॰⋆̥

食欲の秋 危険です!

ミスドのドーナツも可愛いですね〜❤︎

d0244356_16411414.jpg

8月末から通っているジム、、、

3.5キロ走り 週2通うのが日課になってきまし

た。今のところ変化なし😭

[PR]
# by mokomoko-house35 | 2017-10-10 15:53 | 日々のこと | Comments(0)

無印良品週間とお弁当記録・・・♪

今日は寒くて一気に冬に近づいてるような気が

しますꎺ⠜

弟くんを連れてデパートに行ったら、ム

トンブーツやハイネックを着てる人がいまし

た。あまりの寒さに急遽着てきたんでし

ょうね

なんとか良品週間も間に合いました(⑅˘̤ ᵕ˘̤)*♡*

d0244356_15534002.jpg

お目当のハーフサイズのファイルボックスは見

当たらず買えませんでしたが、それ以外の買わ

なきゃいけないものほぼ買えたかな⁈



+ + +

またまたお弁当が続いたので、お弁当の記録

d0244356_16181281.jpg

d0244356_16183275.jpg

d0244356_16185239.jpg

本当に毎回似たようなお弁当中身(笑)

なるべく冷凍食品に頼らないように心掛けてま

すが、、、(ŎдŎ;)

もう少しレパートリーを増やさないといけない

な( ´罒`*)✧"見る度 はんせい



[PR]
# by mokomoko-house35 | 2017-10-06 15:33 | お弁当 | Comments(0)

行ってみたかったcafeへ・・・♪

10月に入り朝晩ぐっと寒くなりましたねーꎺ⠜

一年で1番好きな季節❤︎

沢山楽しみたいと思います。


だけど今年も残り3ヶ月かと思うと、

やらなきゃいけないこと沢山残ってるので、か

なり焦ります(๑*ㅁ* )


今日はパートもお休み

明日から子供達が秋休みに入るので貴

な一日⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

お友達とたまたま休みがあったので、

前々から行きたかった

iijimacoffeeにランチに行ってきましたhᐝ

d0244356_15463720.jpg

ピザを注文 熱々で ふかふかのパンにベーコンと野菜のっていておいち〜 yϋᵐᵐӵ♡॰⋆̥

モンブランのケーキも美味しくて、気が付いた

ら食べ終わっててビックリ(笑)




お家に戻り 頂いたお土産

食べながら、子供達の成績表をみたり

充実した一日でした〜(*Ü*)*.¸¸♪


d0244356_15441752.jpg

[PR]
# by mokomoko-house35 | 2017-10-05 15:35 | おでかけ | Comments(0)

育児・インテリア


by green
プロフィールを見る
画像一覧