人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三連休・・・♪

少し前の三連休

息子達は、逗子に住む姉のお家に二泊三日のお泊まりに行きました。

なんと今回は初めて 子供だけで逗子へ‼︎

といっても、乗り換えなしなの一本なのでそんなに心配はなかったのですが、

お兄ちゃんが今回は自分達だけで行けると言う事だったので、冒険させてみるこに…(笑)




そんな訳で三連休…久しぶりの自由時間‼︎‼︎

せっかくなので、行きたかった吉祥寺にお出掛け〜₊(ˊᵕ͙ૣᴗᵕ͙ૣˋ)ˈ·˚* 旦那さんと(笑)


やはり三連休ともあってすごい人混みですね💦

早速 お昼
40分ほど並んで ペパカフェフォレストへ


三連休・・・♪_d0244356_15401223.jpg

なかなか家族だと入れない タイ料理
めっちゃ美味しかった〜

続いて 行きたい雑貨屋 北欧巡りへ

三連休・・・♪_d0244356_15434005.jpg

bellbet wickie cinq freedesignなど、、、時間を気にせずゆっくり手にとって見ることが出来、1人でテンション上がりまくり(*ˊૢᵕˋૢ*)

今年は チェストを買う予定
ビンテージの物にするか、オーダーで作ってもらうか まだ検討中ですが、あーだこーだと旦那さんと話し合いながらの散策
大満足な吉祥寺でした。

少しだけ買ったもの↓
三連休・・・♪_d0244356_15414462.jpg


その後、銀座のAppleに行ってSIMフリーのiPhoneを購入
近々楽天モバイルにする予定ですが、まだまだ問題山積だ(。ŏ_ŏ)

あっという間に夕方になり、KITTEの中でお夕飯!ちょうど窓側の席にしてもらい電車が見える席に 子供達がいたらめっちゃ喜ぶだろうな…と話しながらのお夕飯でした‧˚₊*̥(* ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈)‧˚₊*̥
三連休・・・♪_d0244356_08132849.jpg

Commented by moi0210 at 2016-03-24 19:05
素敵♪旦那さんとデートですね!
Commented by mokomoko-house35 at 2016-03-25 21:36
デート⁈(笑)ではないけど、用事もあったついでに色々付き合ってもらったよ◟̆◞̆
by mokomoko-house35 | 2016-03-24 07:37 | おでかけ | Comments(2)

育児・インテリア


by green