人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近の手作りおやつ・・・♪

三月もあっという間に半分過ぎてしまいました。
大分春らしい陽気になってきて、やる気も急上昇(笑)

妄想だけで終わらずに、1つでも多く実行したいと毎年思います( ´◡͐` )


最近作ったおやつメモ📝


3cookiesさんの3びきのクマの型をやっと購入出来たので、早速クッキーを焼いてみました。

最近の手作りおやつ・・・♪_d0244356_08171897.jpg


最近の手作りおやつ・・・♪_d0244356_08174247.jpg

なかしましほさんのレシピで作りましたが、顔を付ける場合は、全粒粉を入れない方がいいですね。
チョコサンドも美味しくできました。
最近の手作りおやつ・・・♪_d0244356_08202905.jpg

そして続いて久々スコーン作り

いがらしろみさんのレシピ
最近の手作りおやつ・・・♪_d0244356_08240169.jpg
朝一で生地を作り、冷蔵庫でよく寝かせてから焼いてみました。

サクサックの甘〜い香りがスコーンの完成!

最近の手作りおやつ・・・♪_d0244356_08254569.jpg

スコーンが大好きで色々なとこで見かければ買ってしまいますが、かなり好みのスコーンが出来てたので 嬉しいー𖠚ᐝ

家族にも大好評⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

by mokomoko-house35 | 2017-03-20 08:05 | おやつ | Comments(0)

育児・インテリア


by green