人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春休みのお出掛け・・・♪

短い春休み、少しだけお出掛けしてきました〜。

弟くんのリクエストで久しぶりに🍓狩りへ

以前TVで見た 成東にある相葉苺園へ行ってきました。
開園前に到着したけど、既に長蛇の列(;>o<;)
この時期はシーズンだから、やはり凄いですね!

春休みのお出掛け・・・♪_d0244356_19274920.jpg

15種類の品種を栽培していて、ハウスの中は6〜8種類の🍓の食べ比べが出来るそうです。
とちおとめ とか あまおう しか食べたことがなかったので、改めて種類の多さにビックリ

春休みのお出掛け・・・♪_d0244356_19284406.jpg

ハウスの中で🍓の可愛いさに感激
写真だとうまく伝わらないのが残念だけど
見た目も可愛くて、食べた時の香りや甘さ…大人になってもやっぱり大好き₊(ˊᵕ͙ૣᴗᵕ͙ૣˋ)ˈ·˚*

春休みのお出掛け・・・♪_d0244356_19334297.jpg

どの苺が好みかお喋りしながらの苺狩り、久々だったけど1番楽しい苺狩りでした〜🍓

続いて⚘⚘⚘

今日は目黒川の桜を見に行ってきました〜❀.*
前日は冷たい*☂︎*̣̩⋆̩が降っていたので、満開は厳しそうだなと思いましたが、家族の休みもなかなか揃わないので、雰囲気だけでも味わえればと思い行ってきました。

春休みのお出掛け・・・♪_d0244356_19460011.jpg
春休みのお出掛け・・・♪_d0244356_19463066.jpg
満開ではなかったけど、お天気も良くて雰囲気も味わえる事が出来たかな

それにしても 余りの人の多さにビックリ
とてもゆっくり見る感じではないけど、人が多く集まる理由がわかる気がします(笑)

ランチは川沿いではなく道を一本入った

Taste and Senseへ𖠚ᐝ

春休みのお出掛け・・・♪_d0244356_19460897.jpg

オープンと同時に着いたので、待たずに入れました。
すごくお洒落なお店でお料理も美味しかったー(´౿`)
食べたかったケーキ食べそびれちゃったのでまた行かなきゃ💦

目黒川を出たあとは、日比谷公園へ行き その後は 秋葉原へ!歩いた歩いた(ง ˙o˙)ว
足パンパンだわ(笑)

春休みあと数日、、、いよいよお兄ちゃんは中学二年生&弟くんは小学四年生へ
2人ともクラス替えもあるので ワクワクドキドキ(久しぶり使ったワード古いよね〜)


by mokomoko-house35 | 2017-04-02 19:19 | おでかけ | Comments(0)

育児・インテリア


by green