人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サンドイッチ弁当・・・♪

今日は弟くんが校外学習の為 お弁当〜

月曜日のお弁当…かなり気が重かったけど、弟くんからサンドイッチとリクエストがあったので、悩まずに済みました‼︎

サンドイッチ弁当・・・♪_d0244356_07110910.jpg

照り焼きチキン コロッケ ハム の3種類をフランスパンに挟む 簡単なサンドイッチ

セリアで可愛いサンドイッチBoxが売ってたので使ってみたけど、閉まらなったー( ´︵` )

サンドイッチ弁当・・・♪_d0244356_07122799.jpg

強引にセロハンテープで止めちゃいました。


こちらは↓
少し前に作ったお兄ちゃんのサンドイッチ弁当

サンドイッチ弁当・・・♪_d0244356_07145945.jpg

かなりボリューミー(笑)
茹で卵の位置が切った時にどうしてもずれちゃう(笑)

しかも絶対食べづらそう(笑)
だけど中学生のお腹は かなり満たせそうなので いいかな�� ჻
因みに 私は1つでお腹いっぱい
どちらかと言うと飽きてしまう 完全にとしだな(笑)

by mokomoko-house35 | 2017-06-12 07:05 | お弁当 | Comments(0)

育児・インテリア


by green