人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オマジオブラスで・・・♪

☔️あがったけど どよ〜んとした曇り空。

せっかくパートもお休みなので 冬用に色々チ

ェンジしたいけど、このお天気じゃ無理

・゚゚(p>д<q)゚゚・


こんな時は 模様変えでもしたいけど、

どこも動かせない我が家 (๑•́દ•̩̥̀๑)


なので、せっかくポチったオマジオブラスを飾

て 秋のディスプレイにしてみました(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)੭✧


オマジオブラスで・・・♪_d0244356_14461985.jpg

この組み合わせがしたくてしたくて 購入したけ

ど やっぱりイメージ通り


オマジオブラスで・・・♪_d0244356_14472313.jpg

他は何も変わらずですが… ルミナラのタイマ

ーを夕方にセットしてまた暗くなった雰囲気も

楽しみたいです!



リビングはあまりにも寒くて 10月なのに床暖

付けちゃってます。


今年はIKEAで一回り大きいラグを購入してみま

した。子供も大きくなってきたので これぐら

大きい方が場所の取り合いにならず平和にテ

レビが観れるかな(笑)

オマジオブラスで・・・♪_d0244356_14505589.jpg

by mokomoko-house35 | 2017-10-20 14:17 | おうち | Comments(0)

育児・インテリア


by green