人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年のバレンタイン・・・♪


今年こそは 我が家のmen'sに買ってあげようと思っていたバレンタ

インのチョコ。

だけど今年もまたケチって手作りにしちゃいました。

でも 旦那さんには

LONG TRACK FOODSのチョコパウンドケー

キを la kaguで購入できたのこちらは速攻渡しました(笑)

今年のバレンタイン・・・♪_d0244356_17054682.jpeg


オレンジピールがアクセントのパウンドケーキ

で旦那さんも美味しいと喜んでくれました。

今年のバレンタイン・・・♪_d0244356_17060392.jpeg


そして、今年は ずっと作ってみたかったフロ

ランタンにチャレンジ! (チョコレートは全く入ってないけど)

といっても作り方はとっても簡単


今年のバレンタイン・・・♪_d0244356_17062537.jpeg


ただ、めっちゃ高カローリー作りながら怖くな

ってしまいました(笑)

なのに 端っこの形が悪い所の味見が美味しくて止まらないー!(××)

今年のバレンタイン・・・♪_d0244356_17063719.jpeg

沢山出来たので、お友達にもお裾分けして食べ

てもらおうと思います〜




冬季オリンピック真っ只中ですね!

スノーボードハーフパイプ🏂めっちゃもえちゃ

いました!

平野選手おめでとうございます🥈

by mokomoko-house35 | 2018-02-14 16:51 | おやつ | Comments(0)

育児・インテリア


by green