人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2週連続運動会・・・♪

先週末は お兄ちゃんの中学校の体育祭があり

ました。

ちょっと前に中学校に入学したばかりなのに、

もう最後の体育祭だなんて本当に早すぎる(;>o<;)



2週連続運動会・・・♪_d0244356_15444806.jpeg

お兄ちゃんは、最後の体育祭で初めて体育祭実

行委員になり、毎日お疲れモード

となると、ぶつかるんだよね( ˘~˘٥ )

反抗期なんだかお疲れなんだか、八つ当たりな

んだかよく分からないけど、久々バトル勃発

( ⋅́ ̯⋅̀ )✸

バトルになる日は非常に疲れる



運動会当日は早めの集合なので、お弁当の準備

も早かった‎𐩢𐩺

2週連続運動会・・・♪_d0244356_15525330.jpeg

いつもの唐揚げに今回は モヤシ入りシュウマ

イを作ってみました!

2週連続運動会・・・♪_d0244356_15550969.jpeg

これ↑ SHIORIさんの新刊 レシピから

2週連続運動会・・・♪_d0244356_16491052.jpeg

モヤシを刻んで入れるんだけど、歯応えが美味

しいとー子供達から大好評!

定番にレシピになりそう𓎩 ˒˒

体育祭も子供達の成長がみれたり、一生懸命な

姿をみたり お友達と楽しそうにしてる姿が見

れたり とっても楽しい運動会でした。

運動会が終わると直ぐにテスト💨忙しいね。



by mokomoko-house35 | 2018-06-04 15:38 | 日々のこと | Comments(0)

育児・インテリア


by green