人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おしゃれなカフェとドウダンツツジ・・・♪

ワールドカップ盛り上がってますね!

我が家もめっちゃ楽しんでます〜🇯🇵


今週から急に暑くなり、真夏乗り越えられるか

既に不安

+ + +

先日、いつものメンバーでランチ会にステキ

なカフェに連れて行って貰いました𖤘 ⠱

おしゃれなカフェとドウダンツツジ・・・♪_d0244356_07175431.jpeg


外観撮りそびれてしまったのですが、外観も

素敵なカフェが近所に出来ました 𓎩 ◌ 𓂃

私はハンバーガーを注文

サラダにかかっているドレッシングがめちゃウ

マ!

おしゃれなカフェとドウダンツツジ・・・♪_d0244356_07195051.jpeg

もちろんデザートもӵᵘᵐᵐᵞ♡♡♡

おしゃれなカフェとドウダンツツジ・・・♪_d0244356_07201469.jpeg

楽しいお喋りをしながらの 美味しいランチ癒

しの時間でした❤︎


+ + +

少し前に行ったホームセンターで、理想のドウ

ダンツツジを発見しちゃいましたー


あんまり背丈が高いものや、横に広がっていた

りするのは置く場所がないためずっとスッキリ

したのを探していました。


おしゃれなカフェとドウダンツツジ・・・♪_d0244356_08001136.jpeg

そしたら久々に行った近所のホームセンターに

沢山あったんです‼︎

これ↑小ぶりなものを2本にしてボリュームを

出してるんですけど、スペース的にちょうど良

い!お値段も2本で¥800

いいお買い物が出来ました。

そして、ここ数年放置気味だった庭

急にスイッチが入りお手入れ中です٩( 'ω' )و

by mokomoko-house35 | 2018-06-27 07:13 | グリーン | Comments(0)

育児・インテリア


by green