人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SCOPEさんでのお買い物・・・♪


おはようございます〜☂︎*̣̩⋆̩

緊急事態宣言が発令されて外出自粛の真っ只中

皆んなの我慢がとても大切だと思います。

ただ、今日は朝から大雨 強風 ˘˘̥

せめてお家の中に籠るなら、お天気だけでも良いと気持

ちも上がるんですけどね💧私だけでしょうか…


今年に入ってSCOPEさんでのお買い物

SCOPEさんでのお買い物・・・♪_d0244356_08300212.jpeg

箱から素敵

中身はずっと欲しかった 六寸皿 印判鳥獣五画 

SCOPEさんでのお買い物・・・♪_d0244356_08304220.jpeg

何をのせても引き立ててくれる素敵すぎるお皿·˖✶


この五枚の図案を完成させるのに、膨大な時間と経

費を費やして図案完成まで、実に3年だそうです!


続いて こちら💁‍♀️

SCOPEさんでのお買い物・・・♪_d0244356_08425531.jpeg

リネンのキッチンタオルTapestryのブルー

ブラウンは既に購入済み

いつかビンテージの食器も欲しい〜

それと キッチンツールキャニスターの箸立て

SCOPEさんでのお買い物・・・♪_d0244356_08483960.jpeg

こちらにはキッチンバサミを入れてます。
やっとキッチンバサミな居場所が決まりました(笑)
少しだけお料理な効率が上がるはず(苦笑)です!

あと、今の楽しみが一つ
大好きな料理家のSHIORIさんがインスタライブやっ
てくれてそれを見るのが楽しみ!癒されてます❤︎
こんな時期だから一つでも発見や楽しみを見つけ
て、一つでも自分プラスになれるこ事があるといい
ですね!

by mokomoko-house35 | 2020-04-13 08:20 | お買い物 | Comments(0)

育児・インテリア


by green